【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2012年02月23日

どこにいるでしょうか?

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

はいさい♪
今日の沖縄は昨日に引き続きめちゃめちゃ天気良好キラキラ 
でも午後からは海が荒れる予報に…

沖縄の2月はよく南風から急に北風になるので、こういうのを沖縄では「にんぐぁち かじまあい」って言いますびっくり!

こんな日は油断すると本当に事故につながるほど海洋状況が急変しますがーん

この時期はこの風が回るのに細心の注意をしていますパンチ!

ってこんな事書きましたが今日は風は回ったものの弱かったんで全然荒れなかったんですけどねピース

さてさて今日はファンダイビングに行ってきましたよピカピカ

沖縄に在住のリピーターさんとのダイビングびっくり
まずは久しぶりにイエロージョーフィッシュに会いに行きますか音符オレンジ



こいつを見る度に思うのですが…

ケロケロケロッピーに似ていませんか??(笑)
ってケロケロケロッピーをご存じな方がどのくらいいるのかがきになりますが汗

そしてお次はウルマカエルアンコウ注意

この写真のどこかに移ってるのですがわかりますか??



写真なのでまだ見つけやすいですが、水中だと本当にどこにいるのかわかんなくなっちゃいますびっくり!

魚はやっぱり擬態が得意な奴が多いですねラブ

って答えを言えって感じですよね!?

正解はここ~チョキ



わかりましたか??

水中には皆さんが僕たちが全く気付いていないだけで実は色々の生物がいるのかもしれませんよニコニコ

みんなで色んな魚見つけましょう~キョロキョロ

最後はアップ写真をどうぞ♪
   

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!

予約TEL 098-878-7220

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/
 


Posted by I ♡ diving at 20:38Comments(0)ファンダイビング