沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト
てぃーだブログ › 青の洞窟、沖縄体験ダイビング、なら沖縄ダイバーズまで♪ › なまこ好きな鈴木さん・・・。

2009年05月15日

なまこ好きな鈴木さん・・・。

真栄田岬 もぐってきました。

ゲストは 鈴木さん 


何が好きですか???とゆう質問に・・・。



「なまこ」 だそうです。



たまにいますね なまこ好きダイバー


ガイド中も振り返ると

なまこ好きな鈴木さん・・・。


あっ!!
ナマコゲットしてる!!!


アデヤカバイカナマコです。

ひっくり返してみると・・・

なまこ好きな鈴木さん・・・。


ウミウシカクレエビ

がいました。


やりましたねなまこさん

いや・・・鈴木さん。



もう 鈴木さんも ナマコに見えてきました。


なんちゃって・・冗談です。



カマスの群れも登場!!
なまこ好きな鈴木さん・・・。



美味しそうですね。




そして最近話題の スッパイマンサンゴ
よく見るとスッパイマンを食べたおじさんに見えませんか????




なまこ好きな鈴木さん・・・。





わたしだけー???



「どうでもいいーですよ!!」 って声が聞こえてきそうですが、

ゴリ押しではやらしていきたいと思います。(笑)


なまこ好きな鈴木さん・・・。


最近は ピカチュウも見れますよ。




↓ シラナミイロウミウシ
なまこ好きな鈴木さん・・・。




ナマコ大好き鈴木さん 楽しめましたか???

ジャノメナマコには 気をつけて!!


ぽちっと応援ユタシクです!!
   ↓ 


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

格安ボートダイビングなら 
沖縄ダイバーズ へ!! 

ただいま本島2ボートダイビング8400円キャンペーン中!!

ダイビングライセンスも格安でゲット!!10000円~
URL:http://www.okinawa-divers.net/



Posted by I ♡ diving at 19:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。