沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2009年05月29日

5月29日の記事

ひまわりー咲いていまーす!!

北中城のとある一角に♪

なかなか有名な所なので聞き込みしたら

いっぱつでいけるかも!!


沖縄ダイバーズHP
http://www.okinawa-divers.net/


ブログランキング参加中☆よかったらクリックしてください♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村




---------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.




Posted by I ♡ diving at 13:43│Comments(2)
この記事へのコメント
はいた~い!さすがは南国の沖縄★ひまわりが咲くのが、はやっ!!!ですね\(^o^)/。何度も、本島や八重山には行っていますが、いまだかってひまわり畑らしき景色は、見たことがありません…。北海道ならあるのですが…(美瑛の辺り)。北海道と同じぐらい、沖縄のひまわりも綺麗なのでしょうね!日本で1番南のひまわり畑、見てみたいです!
Posted by 内子ちゃん at 2009年05月29日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。