沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2009年05月29日

どこにいるのかな??②

「どこにいるのかな?」シリーズパート2チョキ

てなことでやってきましたよ♪

今回の魚はオオモンカエルアンコウびっくり!!

さあどこにいるでしょうか!?

どこにいるのかな??②


あっパート1の答えを載せておきますね♪

ニシキフウライウオクマノミ


水中でフラッシュなしでとるとこんな感じで写ってしまいます。

どこにいるのかな??②


フラッシュを忘れないようにね☆

 
どこにいるのかな??②
 

ブログランキング参加中!
↓よかったらクリックしてってください♪↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
格安ボートダイビングなら 
沖縄ダイバーズ へ!! 

ただいま本島2ボートダイビング8400円キャンペーン中!!

ダイビングライセンスも格安でゲット!!10000円~
URL:http://www.okinawa-divers.net/

ただいま ダイビングCカードキャンペーン開催中!!

激安です!!



青の洞窟スノーケル¥4200~


オープンウォーター
15000円!!



Posted by I ♡ diving at 21:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。