沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2009年06月03日

美女二人とダイビング♪

こんにちは~♪

今日も雨予報ですけど沖縄の天気は…晴れアップ

沖縄の天気予報ってあてにならないですねタラ~

とそんな今日はこの前遊びに来てくれた愛香さんの紹介でオープンウォーターライセンスを取得しに遊びにきてれましたよニコニコ

初めてのダイビングにドキドキハート

まずは器材の使い方からお勉強しましょう♪

美女二人とダイビング♪
 

船の上ではプチクルージング船

美女二人とダイビング♪


天気も良くて最高ですね!船の上からでも水中を覗くことができてこの海に入るのか~♪ってテンションアゲアゲラブ

ではでは早速ダイビングしに行っちゃいますかクマノミ

みんな水中で集まって何やら密談??

美女二人とダイビング♪


じゃなくて講習ですね♪まずはダイビングを安全に行うためにスキルの練習です!

そしてちょこちょこっと練習をしたら…遊びに行っちゃえ~パンチ!

美女二人とダイビング♪
 
美女二人とダイビング♪


二人ともかなり上手でビックリですびっくり!

美女二人とダイビング♪


二本目には全然余裕で遊びまくっちゃって汗

美女二人とダイビング♪
 
美女二人とダイビング♪
 
美女二人とダイビング♪


魚と戯れる姿はアリエル!?笑

なんて思っちゃうくらい自由に泳いでましたキラキラ 

明日もダイビング楽しみまくっちゃいましょうね~ピース 

ブログランキング参加中!!
よかったらクリックしてってください♪↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
      



Posted by I ♡ diving at 20:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。