沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2009年07月02日

♪happy birthday♪

誕生日おめでとう~♪

ということで本日は早朝から青の洞窟にスノーケルに行ってお祝いしちゃいましたチョキ

まずは誕生日ケーキでお祝いイチゴ

♪happy birthday♪


では早速海に行っちゃおうじゃないですか!

♪happy birthday♪
 

もう水着で入れる時期がきましたよ!

♪happy birthday♪


沖縄は梅雨も明けてめちゃめちゃ暑いです晴れ

♪happy birthday♪


早朝で青の洞窟に行ったので貸切も当然!周りには全然人もいなくて最高ですアップ

洞窟の中はインディージョーンズ気分ピース

♪happy birthday♪
 

いったい何を指してるのでしょうか??

わからないですがそんな気分になっちゃいます!笑

♪happy birthday♪
 
♪happy birthday♪


洞窟の青のバックで素潜りの写真もバッチリラブ

この青さはここでしか味わえないですね♪

そしていよいよ…水面の青を楽しむ為に洞窟の青が一番きれいなところに移動ダッシュ

ではでは、3・2・1…サプライズびっくり!(セロ風でお願いします)笑

♪happy birthday♪
 
♪happy birthday♪
 
♪happy birthday♪


青を楽しむと同時に誕生日パーチーキラキラ 

その後もスノーケルを楽しみまくって…

♪happy birthday♪
 
♪happy birthday♪


最後はボートでも記念撮影を♪

 
♪happy birthday♪
 
♪happy birthday♪
 
♪happy birthday♪


めちゃめちゃ喜んでくれて僕もhappyですニコニコ

みなさんも誕生日のときは言ってくださいね~!!

何かが待ってるかもしれませんよハート      

ブログランキング参加中!
よかったらクリックしていってください♪↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



Posted by I ♡ diving at 09:56│Comments(4)
この記事へのコメント
 まいさん、ゆうきさん、お誕生日おめでとうございます。独り占め青の洞窟は、かなり羨ましいです!めっちゃええ感じのハッピーバースデーですね(^^♪
Posted by うちこちゃん at 2009年07月02日 14:35
わ~い♪ありがとうございます♪♪素敵な23歳のはじまりでした~★
Posted by ゆうき at 2009年07月03日 15:42
ありがとうございます☆ミ
23歳イィ年になりそぉです!!
Posted by まい at 2009年07月03日 18:50
2人にとっていい年であるようにお願いしておきますね~♪
Posted by タカシ at 2009年07月07日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。