沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2009年07月09日

S.A.G.A 佐賀県JIS+7A70


佐賀からお越しの仲良し4人組み!!

沖縄ブルーを楽しみましたっ!

次はライセンスゲットしにくるそうです!!


お待ちしてまーす!




Posted by I ♡ diving at 22:19│Comments(4)
この記事へのコメント
先日は楽しいダイビングありがとうございました~♪

超楽しかったです!

本気でライセンス取りたいです!

連休が取れたらな。。。
Posted by chika at 2009年07月10日 10:41
こんばんわ★

出川でも具志堅でもない、陽子です!(^皿^)

皆さん、お元気ですか?

先日はありがとうございました!!

初めてのダイビング、がっぱ楽しかったです!!(>_<)
また4人で今度はライセンス取りに来ます!
それまで覚えてて下さいね☆(^∀^)

明日からまた仕事で憂うつですが、頑張ります(;m;)
Posted by youko at 2009年07月10日 19:18
こんにちは~♪

chikaさん
連休取れたら…ではなく取っちゃうんです!!笑
無理矢理にでも取っちゃうんです!!笑

またみんなで沖縄に遊びに来てくださいね★

みんなでライセンスGETだぜ~!!
Posted by takashi at 2009年07月11日 09:18
youkoさん

出川でも具志堅でもない方はちょっとわからないですね…笑

がっぱ楽しかった♪

って言うんですね!!ちょっとビツクリしました!
ぜひぜひまたみんなで遊びに来てくださいね♪

お仕事大変でしょうが、がんばってくださいね☆
いっぱい頑張った自分へのご褒美で沖縄に遊びに来ちゃいましょう!!!

みんなに会えるの楽しみにしてますよ~☆
Posted by takashi at 2009年07月11日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。