沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2009年07月22日

日食

皆既日食

沖縄からみえてますね



Posted by I ♡ diving at 10:57│Comments(1)
この記事へのコメント
今日は皆既日食ですね☾。沖縄の那覇市の生中継見ました。お天気がよくてよかったですね(^_-)。私の住んでいる大阪は…夜中雨で、午前中ほんの少しだけ晴れ間があるぐらいで、ほとんど曇りでした。家の裏の車の教習所の職員さんが、空を一生懸命見上げていらっしゃいましたが…雲だらけでした。私達が住んでいる泉州地方は、全然だめでした…。大阪市内は雲がうまい事ちょうど切れたようで、ぼやけた感じみたいでしたが、見えた見たいです。残念ながらダイヤモンドの光は…見えなかったようです。きっと沖縄からは、ダイヤモンドの光も見えたのでしょうね!あ~…めんそ~れしたいよ~!
Posted by 内子ちゃん at 2009年07月22日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。