沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2009年09月24日

青の洞窟探検☆

本日のゲストさんは、青の洞窟探検に行きましたピース

ボートの上でもずっとハイテンション!!

青の洞窟探検☆


とっても仲良しなファミリー♪

青の洞窟探検☆


青の洞窟は、人気のスポットなので大混雑びっくり!


青の洞窟探検☆


待ち時間にこんな写真もハート
最初は怖がっていたのに、海に入ったらとっても楽しそうだったねシーサーオスびっくり!!

青の洞窟探検☆


洞窟の青は、今日も綺麗でした!
並んだかいがありましたね!!!

青の洞窟探検☆


洞窟を出たら魚に餌を・・・

青の洞窟探検☆

青の洞窟探検☆


沢山の魚に大興奮でしたね☆

青の洞窟探検☆

青の洞窟探検☆

青の洞窟探検☆


透明度が良くて、最高!!!

青の洞窟探検☆

青の洞窟探検☆


楽しかったハートって、最高の言葉をもらいました☆
ありがとうございます!
また、沖縄の海でお待ちしています♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
只今青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!
ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥4200!!

ダイビングライセンス(オープンウォーター)¥15750~

毎月先着20名様限定です!!!!



詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/


只今ブログランキング参加中びっくり!!
良かったら↓↓クリック↓↓して下さいハート
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村





Posted by I ♡ diving at 20:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。