沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト
てぃーだブログ › 青の洞窟、沖縄体験ダイビング、なら沖縄ダイバーズまで♪ › ヤマタノオロチが沖縄の海に!!!!笑

2009年10月05日

ヤマタノオロチが沖縄の海に!!!!笑

はいさ~い♪

今日は本当に沖縄に台風が近づいてるの??って思うぐらい風もない1日でしたニコニコ

そんな今日はみんなでファンダイビングにピース

今日は魚の写真をメインに撮ってきました!!

まずはこの青い海に感動、観劇、感謝ですキラキラ 

ヤマタノオロチが沖縄の海に!!!!笑
 
ヤマタノオロチが沖縄の海に!!!!笑
 
ヤマタノオロチが沖縄の海に!!!!笑


水中から見上げる空はまた格別なまのです日の出

水中にはいろいろな生き物がいるんですよびっくり!

まずはガラスハゼ電球

ヤマタノオロチが沖縄の海に!!!!笑


体の中が丸見えになっちゃってますよ!!笑

お次はクレナイニセスズメびっくり!!

ヤマタノオロチが沖縄の海に!!!!笑


紫がめちゃめちゃきれいですねピカピカ

オランウータンクラブチョキ

ヤマタノオロチが沖縄の海に!!!!笑


毛むくじゃらが本当にオランウータンみたいアップ

ゴルゴニアンシュリンプびっくり

ヤマタノオロチが沖縄の海に!!!!笑


そしてなんと…

ヤマタノオロチが水中にいましたよ!!!!!!笑

ヤマタノオロチが沖縄の海に!!!!笑


ウツボが一緒のところに3匹もいてちょっとびっくりびっくり!

ヤマタノオロチかと思っちゃいましたよベー

水中にはまだまだ知らない魚がいっぱいです汗

今度潜ったらもしかしたら新種の魚を見つけてしまうかもですよキョロキョロ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
只今青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!
ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥4200!!

ダイビングライセンス(オープンウォーター)¥15750~

毎月先着20名様限定です!!!!



詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/


只今ブログランキング参加中びっくり!!
良かったら↓↓クリック↓↓して下さいハート
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村





Posted by I ♡ diving at 19:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。