沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2009年10月08日

庭に・・・

みなさん、こんにちわおすましパー

台風18号は何事もなく過ぎ去り本日の空は・・・

庭に・・・


メチャメチャいい天気です晴れ

青い空が広がると、気持ちが良いですね~♪

そして朝からはまたセミミンミン大忙しに鳴いてます音符オレンジ

姿を見つけようと・・・カメラを持って庭に出てみましたよつば

すると・・・キョロキョロ

発見びっくり!!

庭に・・・


ちょっと木と同化していて見つけづらかったですが、なんとか見つける事ができましたチョキニコニコ


そして地面に眼を向けると・・・


庭に・・・



カマキリ発見びっくり!!しかもちゃっかり、カメラ目線です♪赤

庭に・・・


カマキリ母さん、只今妊娠中ヒミツ頑張れ!!カマキリ母さんニコ



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
只今青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!
ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥4200!!

ダイビングライセンス(オープンウォーター)¥15750~

毎月先着20名様限定です!!!!



詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/


只今ブログランキング参加中びっくり!!
良かったら↓↓クリック↓↓して下さいハート
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村





Posted by I ♡ diving at 11:19│Comments(5)
この記事へのコメント
はいたい!です。台風…大阪は運良く直撃ではありませんでしたが…夜中と朝…特に風が凄すぎました(;一_一)…。今は、めっちゃ晴れてそれも、気温が23度ぐらいで、窓を開けていると、少しぶるってしまい、気温差についていけません…。午前中、嵐から晴天の天気の差が、ビックリしてしまいます!!!そんななか、沖縄はブルってしまうどころか、まだまだ常夏ですね~!(^^)!セミの鳴き声なんて、最近聞いていません!日本は狭いようで広いな~と、つくづく感じてしまいます。
Posted by 内子ちゃん at 2009年10月08日 12:57
かまきり怖い〜!!!

皆頑張って!
Posted by ミキ at 2009年10月09日 10:16
内子ちゃんさん。

コメントありがとうございます♪
こちらも最近は気温27度ぐらいになり、朝、晩は肌寒くなりましたよ。
でも、セミは健在です。
広いようで狭い日本ですが、内子ちゃんさん、沖縄に遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

ミキさん。

コメントありがとう!!カマキリ母さんは、無事に草むらに帰っていきましたよ(笑)
はい!!頑張りますよ~♪ミキさんも頑張れ!!!!ファィ!!!!!!!
Posted by I ♡ divingI ♡ diving at 2009年10月09日 18:07
はっΣ( ̄□ ̄)!
茶色い…カマキリが茶色い

沖縄だとカマキリまで日焼けするんだねぇ(笑)
Posted by りんご。 at 2009年10月09日 19:09
りんご。さん コメントありがとうございます。

そうなんです、カマキリが日焼けで茶色いんです・・・って(笑)
今日も、カマキリ母さんではないですが少し小さい茶色いカマキリを発見しました。
ちなみに、沖縄にも緑のカマキリもいますよ♪
Posted by I ♡ diving at 2009年10月09日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。