沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2009年10月10日

お魚に囲まれて♪幸せ~♪

みなさん、こんばんわピカピカ

今日も青い世界お魚とたわむれてきましたよハート

まずは・・・本日の透明度音符オレンジ

お魚に囲まれて♪幸せ~♪


メチャメチャ綺麗ですキラキラ 

そして本日の青の洞窟は、ビーチエントリーがクローズだったのでおすまし青の洞窟は貸切状態でしたラブハート

でわ、水中の青の洞窟をお楽しみ下さいびっくり!!

お魚に囲まれて♪幸せ~♪


このはいつ見ても癒されますパンダ花

青さに癒された後は・・・お魚とたわむれちゃいましょう!!!!!!!

お魚に囲まれて♪幸せ~♪


メチャメチャ“ロクセンスズメダイ”に囲まれてます♪赤

みなさんも遊びに来て下さいねニコニコ音符オレンジ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
只今青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!
ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥4200!!

ダイビングライセンス(オープンウォーター)¥15750~

毎月先着20名様限定です!!!!



詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/


只今ブログランキング参加中びっくり!!
良かったら↓↓クリック↓↓して下さいハート
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村





Posted by I ♡ diving at 19:54│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄の海懐かしい

海の中から上を見上げた時の、あの綺麗な青色が忘れられません

また絶対潜りに行きます
Posted by めい at 2009年10月10日 23:30
めいさん。こんばんわ☆
コメントありがとうございます。
海の中から見上げた空。綺麗ですよね。私も大好きです。
ちなみに、雨が降ってる日に水面を見てみると・・・水滴が海に降り注ぐのが見れます。ふだんは、見れないこの景色も格別です。

是非、潜りに来て下さいね。お待ちしております。
Posted by I ♡ divingI ♡ diving at 2009年10月11日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。