沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2009年11月11日

もずくのてんぷら♪

もずくのてんぷら♪



今日は『奥武島』に行ってきましたニコニコさんご礁さかな

こちらのポイントはから入るビーチエントリーですビキニ

『奥武島』に入る手前にてんぷら屋さんがあるんですが、そのてんぷら屋さんが有名らしくハート空いた時間にちょっと寄ってみました食事

それがこちら音符オレンジ

もずくのてんぷら♪


左側が>“海ぶどうのてんぷら”右側が“もずくのてんぷら”です音符オレンジ

サクサクッびっくり!!としていて美味しかったですニコニコ


さて本題に入りますが(笑)
本日のゲストさんが岐阜県からお越しの会社の同僚さんですおすまし

もずくのてんぷら♪


青い空笑顔素敵ですね~ピカピカ

もずくのてんぷら♪



もずくのてんぷら♪


そして↓こちら↓建物ですが『涙そうそう』の撮影現場なんですよ~びっくり!!

もずくのてんぷら♪


そんな『奥武島』夕日をどうぞハート

もずくのてんぷら♪


そしてまだまだ半袖・短パン沖縄ですが、最近こんな景色が見られますラブ

もずくのてんぷら♪


来月にはクリスマスキラキラ 

暑い沖縄ですが、沖縄にもクリスマスが来ますよ~キラキラ OK



只今青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!
ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥4200!!

ダイビングライセンス(オープンウォーター)¥15750~

毎月先着20名様限定です!!!!



詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/


只今ブログランキング参加中びっくり!!
良かったら↓↓クリック↓↓して下さいハート
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村








Posted by I ♡ diving at 21:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。