沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2009年12月03日

強風のこんな日は・・・

みなさん、こんにちわおすまし

今日の沖縄は朝から強風ですね。。。

強風のこんな日は・・・


今にも木が折れてしまうんではないかと。。。心配ですうわーん

日本の南にあった台風が沖縄に近づいたのかと思いがーん天気予報を見てみると台風は亜熱帯低気圧に変わり未だに停滞していますねタラ~

でも、この台風のような北風汗嫌ですねぐすん


青い空晴れ青い海シュノーケルを見ないと元気になれないので(笑)今日は夏の日『青の洞窟』を見ましょうびっくり!!

まずはボートに乗りますよ船

強風のこんな日は・・・



ボートの先に見えるのが青の洞窟がある『真栄田岬』ですねラブ

強風のこんな日は・・・


さぁテンションが上がって参りましたアップアップ(笑)

青の洞窟前に到着ですびっくり!!


強風のこんな日は・・・


アッ!!写真左に見える洞窟は青の洞窟ではないので注意です了解

洞窟入り口は・・・↓↓ですねハート

強風のこんな日は・・・


では、早速洞窟内に入りましょうびっくり!!

強風のこんな日は・・・


この青の洞窟波や風によって削られた琉球石灰岩でできているんですよ~音符オレンジ

さぁ洞窟の奥に到着しましたよニコニコハート

強風のこんな日は・・・


ここまで来て『青の洞窟なのに、青くないムキー!!』と思われた方。。。

ここからが本番ですよピースピカピカ

強風のこんな日は・・・


こ~んな風に前に進んで行くと(笑)

ラブキラキラ ラブキラキラ ラブキラキラ ラブキラキラ じゃぁ~んラブキラキラ ラブキラキラ ラブキラキラ ラブキラキラ 

強風のこんな日は・・・


青の洞窟へようこそニコニコハート

強風のこんな日は・・・


幻想的な青の世界が皆さんを待ってますよ♪赤

強風のこんな日は・・・



青い空晴れ青い海シュノーケルを見て元気になりましたぁアップアップ


青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥4200!!


ダイビングライセンス(オープンウォーター)¥15750~
毎月先着20名様限定です!!!!




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/


ブログランキング参加中キョロキョロキラキラ 
良かったら↓↓クリック↓↓して下さい赤ハイビスカス黄ハイビスカス

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村




Posted by I ♡ diving at 18:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。