沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2009年12月04日

ジンベイとダイビング♪

ジンベイとダイビング♪


今日は読谷村に行って来ましたニコニコパー

それはなぜかと言うと・・・(嬉)

ジンベイとダイビング♪


“ジンベイザメとダイビング”♪赤

昨日の風の為、少しうねりが残ってましたが船で沖に移動ハート

早速ジンベイザメと一緒に泳ぎましょう!!

エントリーをしてすぐ下を見てみると・・・ラブ

ジンベイザメの登場ですびっくり!!

ジンベイとダイビング♪




体長5mと4.5mのオスが出迎えてくれますラブハート

ジンベイとダイビング♪


こんな近くまで寄れちゃうんですよ花さかな花

ジンベイとダイビング♪


ジンベイとダイビング♪




本日のゲストさん、大興奮ですラブハート

ジンベイとダイビング♪


見てください!!このジンベイザメの目キョロキョロ

ジンベイとダイビング♪


ちょっと怖いですねびっくり!びっくり!!(笑)

ジンベイとダイビング♪


やっぱり、迫力ありますねピカピカ

本日のゲストさんにも大満足を頂きましたチョキニコニコ

明日のファンダイビングも楽しみましょうねシュノーケル




青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥4200!!


ダイビングライセンス(オープンウォーター)¥15750~
毎月先着20名様限定です!!!!

詳しくはホームページまで

【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai
/



ブログランキング参加中☆
良かったら↓↓クリック↓↓して下さいパンダ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



Posted by I ♡ diving at 17:36│Comments(2)
この記事へのコメント
でっかいぃヽ(≧▽≦)/近い〜♪
ジンベイザメの周りにいる魚たちみたいに寄り添って泳いでみたい♪

パクっとやられないもんなんですかね?

ってか、ジンベイザメは…鮫肌?!
是非とも触って確かめたぃ( ´艸`)
Posted by りんご。 at 2009年12月04日 22:16
りんご。さん、こんにちわ♪

ジンベイザメの食べ物は・・・プランクトン(オキアミを含む小型甲殻類やその幼生、頭足類の幼生など)のほか、小魚、海藻などを摂食するのでパクっとはないんじゃないですかね?(笑)

こちらにいるジンベイザメには触れることは禁止されてます。
でも鮫というぐらいなので、鮫肌だそうですよ~♪

現生最大の魚、ジンベイザメ。やっぱり迫力ありましたよ!!
Posted by I ♡ divingI ♡ diving at 2009年12月06日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。