沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2009年12月16日

まだまだ暖かい沖縄♪

はいさい♪

沖縄はまだまだ暖かいですよ!!!

って内地に比べての話なんですけどねびっくり!

今日は少し風が強く少し寒い一日になりましたけど、天気がよくて風のない日は本当に最高!!

まだまだ夏かな?って思っちゃうくらいですピース

内地はもうすごく寒いみたいなので沖縄の暖かい写真でも見て少しでも暖かくなってください炎

今回はスノーケルに遊びに来てくださった家族の写真をチョキ

まだまだ暖かい沖縄♪
 
まだまだ暖かい沖縄♪


まだまだ暖かい沖縄♪
 
まだまだ暖かい沖縄♪


みんな仲良し家族!

沖縄の暖かさにテンションもあがちゃったかなアップ

まだまだ暖かい沖縄♪
 
まだまだ暖かい沖縄♪
 
まだまだ暖かい沖縄♪
 
まだまだ暖かい沖縄♪


この日の青の洞窟は貸切!!

みんなで綺麗な青に包まれて おおはしゃぎラブ

まだまだ暖かい沖縄♪
 
まだまだ暖かい沖縄♪


最後の最後まで元気なお子さん達♪

まだまだ遊べるぞ~!!

って感じでしたねニコニコ

心身共に温まりましたか??

みなさんこれからでもまだまだ遅くないですよ!

年末年始も休まずやってるので是非遊びにきてくださいニコニコ

こたつに入って過ごすのもいいですけど年越しは海で!!!

青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥4200!!


ダイビングライセンス(オープンウォーター)¥15750

毎月先着20名様限定です!!!!

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/


ブログランキング参加中
良かったら↓↓クリック↓↓して下さいびっくり!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

  



Posted by I ♡ diving at 20:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。