沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2009年12月22日

沈船でトロピカーナ♪

シーサーメスはいさ~いシーサーオス

本日の沖縄の天気は本当に最高!!
風も全然ないし海も穏やか、しかも晴れ晴れ

今日は半袖でも過ごせちゃうくらいの暖かさですチョキ

そんな日は海に行くしかないじゃないですか!!
てことで本日はオープンウォーター講習に行ってきましたニコニコ
今日が最終日の皆さん♪

さすが最終日にもなると慣れっこですね☆

では準備をして早速ダイビングに行きましょうパンチ!

沈船でトロピカーナ♪


今日はボートからダイビング!
こんな天気だからテンションもアゲアゲアップ

1本目は中性浮力の練習です!
中性浮力をしっかり保てると本当に空を飛んでるような気持ちに飛行機
翼のない鳥みたいな気分ですひよこ

沈船でトロピカーナ♪
 
沈船でトロピカーナ♪
 
沈船でトロピカーナ♪


みんなも少し中性浮力に慣れてきたみたいですピース
感覚をつかむと案外簡単なもので、優雅に泳ぐこともできちゃいますよ♪
そして2本目は今まで講習のそうまとめ!
今までのことをしっかり思い出しながら…遊びまくりましょう♪

 
沈船でトロピカーナ♪
 
沈船でトロピカーナ♪


そして遊び足りないみんなは…
もう一本ダイビングに!!!

沖縄には沈船のポイントがいくつかあるんですが、ここは初心者でも遊びにいけるポイント!しかも船はめちゃめちゃ大きいですびっくり!

みんなで金塊が落ちてないかしっかりチェックしながらのダイビングピカピカ

沈船でトロピカーナ♪
  
沈船でトロピカーナ♪
 
沈船でトロピカーナ♪
 
沈船でトロピカーナ♪



船の中までしっかりチェック!穴という穴を見尽くした結果…

沈船でトロピカーナ♪
 
沈船でトロピカーナ♪


見つかりませんでしたがこれからも探し続けたいと思います!見つかったときはみんなで山分けって事でハート笑)

沈船でトロピカーナ♪
 
沈船でトロピカーナ♪
 
沈船でトロピカーナ♪


楽しい時間はあっという間ぐすん
もっともっと潜っていたいですけど仕方ないですね…海は逃げないのでまたみんなで潜りに行きましょう♪
でも金塊は山分けですよ!!!!!笑

明日も天気良さそうだしまた金塊探しに行ってきま~すキラキラ キラキラ キラキラ 


青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥4200!!


ダイビングライセンス(オープンウォーター)¥15750~
毎月先着20名様限定です!!!!

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/


ブログランキング参加中
良かったら↓↓クリック↓↓して下さいラブ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



Posted by I ♡ diving at 17:34│Comments(2)
この記事へのコメント
わー、いいなー

あたしもお宝さがし隊!!

でも、山分けはしたくない(^o^)/
Posted by えいこ at 2009年12月22日 21:25
いやいやそこは山分けでしょ!!

他の人に見つけられたらもらえないですよ!!!笑
Posted by I ♡ divingI ♡ diving at 2009年12月23日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。