沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2009年12月28日

体験ダイビング☆

本日は、山田ポイントへ行ってまいりましたシーサーメスハート

船は結構揺れましたが、海に入ればとっても綺麗な世界が待っていてくれましたおすましさんご礁キラキラ 



体験ダイビング☆




餌をあげるとこんなに沢山の魚がびっくり!!

体験ダイビング☆


体験ダイビング☆


今日は、海の中は暖かくてよかったですよー晴れOK
とてもリラックスして泳いでいましたニコニコ

体験ダイビング☆


体験ダイビング☆


楽しんでいただけたでしょうかラブはてな

体験ダイビング☆


皆さんも是非山田ポイントでダイビングしましょう♪赤ハート

お待ちしてまーすくちびるハート

体験ダイビング☆


青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥4200!!


ダイビングライセンス(オープンウォーター)¥15750~
毎月先着20名様限定です!!!!

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/


ブログランキング参加中
良かったら↓↓クリック↓↓して下さいラブ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村




Posted by I ♡ diving at 16:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。