沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2009年12月29日

珊瑚礁に囲まれて…♪

こにちは~♪今日は久しぶりのお天気晴れ太陽がサンサンと顔を出してくれましたニコニコ

そんな今日はケラマでファンダイビングに行ってきましたチョキ

本日も元気に3本ダイビングしましょう~パンチ!

ケラマまでは少し大きめな船に乗って移動するのですが、スピードも速いためキャビンに風にあたりながら移動するとめちゃめちゃ気持ちいいですよパンダ

ポイントに到着したらまずは海を見てみましょう!!
水中もしっかり見えてめちゃめちゃ綺麗ですよキラキラ 

珊瑚礁に囲まれて…♪


ではではテンションも上がったら…いざダイビングにGOOD

水中は魚影も濃く、透明度も最高アップ

珊瑚礁に囲まれて…♪


魚たちと遊びましょう~ラブ


水中には色んな生物が沢山です虫眼鏡

ミゾレウミウシハート

珊瑚礁に囲まれて…♪
 

カクレクマノミクマノミ

珊瑚礁に囲まれて…♪
 

デバスズメダイ達もうさぎ

珊瑚礁に囲まれて…♪
 

サンゴ礁も綺麗なんですが、この砂地もめちゃめちゃいいですよOK

珊瑚礁に囲まれて…♪
 

白い砂地にディープブルーはなんとも言えない気持ちにハート

ピンクのハダカハオコゼも可愛いベー

珊瑚礁に囲まれて…♪
 

目が充血してうウツボびっくり!
怒ってるのかな?それとも寝不足??笑


珊瑚礁に囲まれて…♪


そしてやっぱりサンゴの上を泳ぐのが一番気持ちいいピース

水底一面に広がるサンゴ達!

折ったりしないように気をつけながら注意

サンゴの周りにはたくさんの魚たちがさかな

魚たちもサンゴの上を泳ぐのが気持ちいいんでしょうねサクラ

珊瑚礁に囲まれて…♪
 
珊瑚礁に囲まれて…♪


この綺麗なサンゴを僕達がしっかり守らないと魚たちも住むところを失ってしまいますからねがーん
水中でも陸上でもしっかりと自然を守りましょうパンチ!

珊瑚礁に囲まれて…♪
 
珊瑚礁に囲まれて…♪
 

これからもお世話になる綺麗な海に感謝の気持ちを込めてヒミツ

珊瑚礁に囲まれて…♪


青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥4200!!


ダイビングライセンス(オープンウォーター)¥15750~

毎月先着20名様限定です!!!!

詳しくはホームページまで【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/

ブログランキング参加中
良かったら↓↓クリック↓↓して下さいチョキ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
     



Posted by I ♡ diving at 21:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。