沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2009年12月30日

恩納村でダイビング☆

ニコニコ皆さんこんにちはシーサーオスシーサーメス

今日の沖縄の天気は、雨が降ったり止んだり沖縄本島雨

もーすぐお正月ですが、沖縄はそんなに寒くありませんハート

今日は雨でしたが、暖かかったです晴れ

さてさて本日は恩納村で、元気に2本潜ってまいりましたびっくり!!キラキラ 

まずは山田ポイントで・・・・

中性浮力もバッチリですハートラブ

恩納村でダイビング☆


沢山の魚達に出会うことも出来ましたクマノミサクラ

恩納村でダイビング☆


恩納村でダイビング☆


かくれんぼが得意なオオモンカエルアンコウですさかなふたば

どこにいるか分かりますか?

恩納村でダイビング☆


山田ポイント楽しかったですパンチ!あかんべー
イエーイチョキピース


恩納村でダイビング☆


そして、2本目は真栄田ポイントへ行きましたアップ

サザナミヤッコと追いかけっこしてみました汗

よーいスタートびっくり

恩納村でダイビング☆


あと少しびっくりびっくり!!びっくり

恩納村でダイビング☆


あー逃げられたガ-ンタラ~

恩納村でダイビング☆


まーいいさ~僕ボクサーパー

相手が魚じゃ仕方ないおすまし

恩納村でダイビング☆


恩納村の海では沢山の出会いがあり楽しみがあります赤ハイビスカスニコニコ

皆さんも是非いらっしゃーいハート

恩納村でダイビング☆


恩納村でダイビング☆


本日のバブルリング指輪キラキラ

上出来です音符オレンジ

恩納村でダイビング☆


青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥4200!!


ダイビングライセンス(オープンウォーター)¥15750~

毎月先着20名様限定です!!!!

詳しくはホームページまで【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/

ブログランキング参加中
良かったら↓↓クリック↓↓して下さいチョキ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



Posted by I ♡ diving at 17:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。