沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2009年12月31日

初!!

本日は天気が良かったのですが、風があったためゴリラチョップに行ってきましたピースアップ

皆さん初のビーチエントリーおすましびっくり!!びっくり!!

初!!


さー気合入れて頑張るぞーガッツポーズあかんべー

初!!


ゴリラチョップのマネしてみました聞かザル

初!!


初!!


似てるでしょ???

さー海へキラキラ 

フィンを履くのにちょっと苦戦しました汗汗

初!!


でも海に入れば、もー自由ハート♪赤

このポイントは皆さん初めてだったので、どんな生き物が居るかと必死に探していましたキョロキョロキラキラ 

初!!


岩の間もよーく探しましたよびっくり!!

初!!


ミドリリュウグウウミウシ発見指輪キラキラ

初!!


2009年最後のダイビング宇宙人初のビーチエントリー&初のポイントで最高に満喫しましたピースハート

初!!


2009年もありがとうございましたびっくりニコニコ

また宜しくお願いしますくちびるキラキラ 

皆さん良いお年をチョキ日の出

初!!


初!!


巨大キノコハート

青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥4200!!


ダイビングライセンス(オープンウォーター)¥15750~

毎月先着20名様限定です!!!!

詳しくはホームページまで【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/

ブログランキング参加中
良かったら↓↓クリック↓↓して下さいチョキ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



Posted by I ♡ diving at 20:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。