沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2010年01月12日

寒さに負けるな!!!!

相変わらず強風が吹いている沖縄ですぐすん

そんな中寒さに負けずに奥武島に行ってきましたよびっくり!!

寒さに負けるな!!!!


OW講習2日目のゲストさんですニコニコ♪赤

せっかくなのでもう1ポーズ(笑)キラキラ 

寒さに負けるな!!!!


寒さに負けずに海に行っちゃいま~すさんご礁ラブ

こちらはもうすでにお馴染みになってますね♪赤
“水中コマネチ”ですびっくり!!(笑)

寒さに負けるな!!!!


寒さに負けるな!!!!


ハマクマノミさん、こんにちわクマノミさんご礁


寒さに負けるな!!!!


外は強風で大荒れなのに、海の中は静かですねラブハート

OWライセンス取得おめでとうございますキラキラ 

忘れないうちに潜りに来て下さいね了解ハート


青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥4200!!


ダイビングライセンス(オープンウォーター)¥15750~
毎月先着20名様限定です!!!!




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/



ブログランキング参加中キノコ
良かったら↓↓クリック↓↓して下さいサボテン

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



Posted by I ♡ diving at 14:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。