沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2010年01月21日

沈船行ってきました(^^)

ポカポカお天気晴れ、南風が気持ちい~おすまし
最高のダイビング日和


今日は沈船船ポイントでダイブ

沈船行ってきました(^^)



結構大きい船なんで遠くから見ると
岩?って感じ…


沈船行ってきました(^^)


船底にはしっかり珊瑚 さんご礁が育ってますニコニコ

沈船行ってきました(^^)


沈んでからもう長い年月が経ってるんですね

人が造った人工物だけど
海中に長い間あると
ぜーんぶ海沖縄本島の一部になってしまう

『海ってすごいなぁ』
なんて思いながらしみじみキョロキョロ眺めてると
何だか自分もの一部になれる気がしてきますピース

2本目は珊瑚さんご礁いっぱいのポイント

沈船行ってきました(^^)


エントリーした途端に

さんごサンゴ珊瑚


沈船行ってきました(^^)


沈船行ってきました(^^)


どこもかしこも珊瑚だらけです音符オレンジ
生命の源、海のパワーを感じた1日でしたニコニコ


青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥4200!!


ダイビングライセンス(オープンウォーター)¥15750~
毎月先着20名様限定です!!!!



詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/




ブログランキング参加中ピカピカ
良かったら↓↓クリック↓↓して下さいクマノミ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



Posted by I ♡ diving at 19:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。