沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2010年01月29日

ファンダイビング☆

今日は天気もサイコー!!

本日もバッチリな ダイビング日和でした。

とゆうわけでもガッツリファンダイビングに行ってきました。




海に向かう朝焼けが素敵・・。


思わず車を止めて見とれちゃいました。

夕日に見えますが、朝日です。
ファンダイビング☆


なんか今日はお疲れサマー・・・って雰囲気になりそうですが、イヤイヤイヤ楽しいのは これからです!


さあ 張り切って潜っちゃいましょう!!!
レッツゴーダイブ!!パンチ!


まずは一本目、
漁礁ポイントです。
ファンダイビング☆


ダイバーいるの見えますか???

ファンダイビング☆


四角いブロックが沢山沈められているんですが、
ブロックの1つの辺が 2メートルもあるので

かなりの迫力です。


漁礁だけあって、早速アジの大群が搭乗!!

ファンダイビング☆
ファンダイビング☆


なんて迫力・・・!!!!!びっくり!

そしてカマスの群れも登場し、クロスしました。

ファンダイビング☆


見上げる水面の光と シルエットが素敵です。

ハート
海ってサイコーハート
ハート
ダイビングって素敵ハート

まだ潜り始めて5分でコレ。

私、どうにかなりそうです。ベー
(いや、別に窒素良いな訳じゃないですよ。)


ファンダイビング☆


ウミウシも登場!!
マダライロウミウシです。
よく見ると3個体います。なぞの追尾行動です。


ハリセンボンが休憩中です。

ファンダイビング☆


白地に赤いラインが綺麗です。

センネンダイ 初めてみました。キレイ
ファンダイビング☆


目の周りが特徴的な
ケショウフグ
ファンダイビング☆



イソギンチャクにカクレンボ
 クマノミ小です。
ファンダイビング☆


いやーサイコーなポイントでした。

続きはまたアップしますね!!


 只今大好評キャンペーン中!
青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪<大>青の洞窟スノーケル¥4200!!


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス(オープンウォーター)¥15750~
 毎月先着20名様限定です!!!!

予約TEL 098-878-7220


詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/



Posted by I ♡ diving at 20:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。