沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2010年05月13日

これから…

こんにちは_φ(・ω・`)黄ハイビスカス赤ハイビスカス

5月なのに、東日本や北日本の山間部で季節外れの雪が降っているそうですね雪

ここ沖縄ピカピカメチャメチャ夏日和ピカピカです晴れ

今日これからの予定なんですが、本日夜キラキラ ナイトダイビングシュノーケル』をやっちゃいま~すニコニコハート

これから…


↑↑この写真は去年のナイトダイビング前の夕焼け写真です。

ナイトダイビングって!?って思われる方の為に…ニコニコ

昼とは違う幻想的な海の顔さんご礁

楽しみ広がる魅惑の世界ニコニコ

海面にきらめく月の光… ピカピカ

水中から見あげるその美しさは、言葉では言い表わせないほど神秘的ですラブ



ナイトダイビングとは、そんなワクワクハートするような夜の海を探検キョロキョロするダイブですシュノーケル

寝ぼけた魚の顔さかな

自分で張った膜の中で眠るブダイ眠る

これから…


昼間とは違った景色が見れちゃいますラブハート



さぁどんな生き物に出会えるかなぁ~パンダハート


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

今月末から来月頭にかけて、沖縄本島近海ではサンゴの産卵が予想されていますさんご礁

このサンゴの産卵をナイトダイビングで見に行こうじゃないか!!!!!企画しています!!

興味のある方、お問い合わせ下さいニコニコ

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)




只今大好評キャンペーン中!


☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/



ブログランキング参加中了解
良かったら↓↓クリック↓↓して下さい電球
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ナイトダイビング)の記事
ナイトダイビング♪
ナイトダイビング♪(2010-06-12 19:50)

た・ま・ご♡
た・ま・ご♡(2010-06-11 23:26)


Posted by I ♡ diving at 16:27│Comments(0)ナイトダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。