沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2010年06月10日

賑やかです♪

だんごこんにちわぁ~ニコニコ

最近の沖縄水温も気温もぐんぐん上がってアップきて
に徐々に近づいてきてますよ~ハート

水温が上がってアップくると・・・水の中は とぉ~っても賑やか になってきますピース

まずは・・・
賑やかです♪


ちっちゃくて黄色カワユイハートこの子は
ミナミハコフグの幼魚ですハート

黄色つながりで・・・

賑やかです♪

地面からひょこっと顔を出しているこの子は

カエルアマダイっていいます・・・

ピンとこない人には・・・

ジョーフィッシュっていう名前の方がわかるかもです・・・。

黄色い色は結構珍しいんですよ~アップ


その他にも
賑やかです♪

以前にもブログで紹介したと思いますが・・・
ハナヒゲウツボの幼魚

尾びれの模様が華やかな・・・
賑やかです♪


ヤノダテハゼなどなど・・・


みんな結構小さいお魚の仲間たちですが・・・

ダイビング中にじっくり魚の観察をしてみると
かわいらしいお魚がわんさかいるので
ゼヒゼヒチェックしてみてくださいね~



只今大好評キャンペーン中!


☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800


 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/




ブログランキング参加中サボテン
良かったら↓↓クリック↓↓して下さいイチゴ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村




Posted by I ♡ diving at 18:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。