沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2010年08月22日

まさに…青春☆

はいさ~い赤ハイビスカス黄ハイビスカス

本日も気持ちの良い青空ハートが広がっている沖縄です晴れ

まさに…青春☆


海の色さかなはまさにピカピカ沖縄ブルーピカピカですねッニコニコハート

沖縄に住んでいると一番暑いのは沖縄と思っていたんですが、ここ最近は内地の方が気温が高いんですね~びっくり!汗

今日も沖縄の気温は32℃晴れ内地の最高気温は36℃がーんなんて所もあるんですね。。。
もしや、沖縄は避暑地!?かもしれませんねニコニコ♪赤

そんな中、本日も沢山のゲストさんが遊びに来てくれましたよアップアップニコ

まさに…青春☆


まさにここはお魚天国さかなキラキラ 気が付けば自分のまわりには沢山のお魚でいっぱいですニコニコさんご礁

まさに…青春☆


カクレクマノミにもご挨拶クマノミハート

まさに…青春☆


そして青の洞窟癒されて来ましたよ~ラブハート

そして日没時刻晴れバイバイ出航するナイトスノーケルシュノーケルピカピカ

まさに…青春☆


まさに青春って感じですラブハート

まさに…青春☆


目指すは暗闇の中でも神秘的な色を見させてくれる青の洞窟へ・・・ニコニコ

まさに…青春☆


水中ライトの光ピカピカを当てると浮かび上がる神秘的な光ラブ

まさに…青春☆


しかも貸切状態ハートハート夏場で大人気の青の洞窟を貸切にできるなんて、贅沢三昧です♪赤

只今大好評キャンペーン中!


☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/



ブログランキング参加中沖縄
良かったら↓↓クリック↓↓して下さいやし
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(青の洞窟)の記事
天気最高!!
天気最高!!(2013-03-06 17:52)

冬の沖縄♪
冬の沖縄♪(2013-01-07 14:38)

年末大荒れです!
年末大荒れです!(2012-12-30 13:28)

洞窟ブルー♪
洞窟ブルー♪(2012-12-07 16:46)

カウントダウン
カウントダウン(2012-11-28 19:15)


Posted by I ♡ diving at 11:54│Comments(2)青の洞窟
この記事へのコメント
興南高校、全国制覇コングラチュレイションですね~(^_-)-☆沖縄より暑い甲子園で、熱中症にも打ち勝ち、本当に頑張ったと思います☆隣の大阪から陰ながらではありますが、応援していました!そんな暑い毎日、爽やかな美ら海ブログ、有難うございます(__)。昨日も35度は行ったかな?の大阪より、きっと避暑地の沖縄、今すぐにでも飛んでいき、マリンブルーの海に飛び込みた~い(>_<)
Posted by 内子ちゃん at 2010年08月22日 13:06
内子ちゃんさん、こんにちは‼
大阪は35℃ですか?!それは暑すぎですね。。。内子ちゃんさんも熱中症にならないように、気を付けて下さいね。

甲子園、本当にいい戦いをしてくれたと思います。

彼らは沖縄のヒーローですね♪

内子ちゃんさん、避暑地の沖縄へめんそ~れ☆☆
Posted by I ♡ diving at 2010年08月22日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。