沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2010年08月23日

大はしゃぎ♪

はいさ~い黄ハイビスカス赤ハイビスカス

本日も太陽サンサン晴れ良い天気の沖縄です沖縄本島沖縄

そういえば、みなさんニコニコ沖縄の行事って内地とは違い旧暦に行われるって知っていますかはてな

内地のお盆はもう過ぎていると思いますが、ここ沖縄では旧暦で行われる為今年は22日~24日がお盆の時期御香なんですよエイサー太鼓

丸得ここで沖縄の豆知識コレ!

この3日間沖縄では独特の呼び方をしますゴーヤー

まず盆入りは「ウンケー中日は「ナカヌヒー最後の日は「ウークイうちかびと言います♪赤

この時期には青年会エイサーエイサーをしながら各地区を練り歩く「道ジュネー」というのがありますニコニコ

沖縄に遊びにいらした際には、是非エイサーエイサーを見て下さいねキョロキョロ♪赤かっこいぃですよハート

そしてこちらは本日の海ですビキニハート

大はしゃぎ♪


今日も昨日と変わらずピカピカ沖縄ブルーピカピカですよアップアップニコニコ

大はしゃぎ♪


他のゲストさんが船に戻って来るまで大ハシャギで遊んじゃいましたピース音符オレンジ

大はしゃぎ♪


そしてこちらはスノーケルのゲストさんシュノーケルハートご家族で青の洞窟を楽しんで来ましたよ♪赤

大はしゃぎ♪


今日もいい色してますね~アップアップハート

大はしゃぎ♪


みなさんも夏の思い出にどうですか~??

大はしゃぎ♪


晴れ夏空の下ピカピカ一緒に遊びましょうねニコニコシュノーケル


只今大好評キャンペーン中!

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220



詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/




ブログランキング参加中ピース
良かったら↓↓クリック↓↓して下さいひよこ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(青の洞窟)の記事
天気最高!!
天気最高!!(2013-03-06 17:52)

冬の沖縄♪
冬の沖縄♪(2013-01-07 14:38)

年末大荒れです!
年末大荒れです!(2012-12-30 13:28)

洞窟ブルー♪
洞窟ブルー♪(2012-12-07 16:46)

カウントダウン
カウントダウン(2012-11-28 19:15)


Posted by I ♡ diving at 19:04│Comments(0)青の洞窟
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。