沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2010年10月04日

社員旅行♪

はいさ~い赤ハイビスカス黄ハイビスカス

本日北風の強い沖縄ですがーん汗北風が入ってくると、体感温度も低く感じますね~ダウンダウン

皆様、気温の変化に体調を崩さないようにご注意下さいねニコニコ 

こちらは昨日ですが・・・

社員旅行♪


元気いっぱい青の洞窟スノーケルシュノーケルに遊びに行って来ましたよアップアップ

イタリアの「青の洞窟」も有名ですが、沖縄版の「青の洞窟」も、自然の偶然が造り出したとっても神秘的なポイントなんですよ~♪赤


社員旅行♪


社員旅行の団体様ですニコニコこれだけの大人数だとみんなハイテンションアップアップになっちゃいますねッピース

社員旅行♪


水中には太陽の光がキラキラ差し込み、まるで光のカーテンの中を泳いでいるかのようですピカピカ

社員旅行♪


水中から水面を見上げてみると空の青さにも感動しますよね♪赤

社員旅行♪


早速洞窟の奥に進んで行きますよ~びっくり!!

この自然な洞窟を作り出しているのが琉球石灰岩さんご礁

社員旅行♪


何年もの間風や波に寄ってけずられてきたんでしょうね~♪赤

そんな洞窟の水中をのぞいてみると…キョロキョロピカピカ

社員旅行♪


なんともいえない神秘的な世界がそこには待っていますラブハート

そして次の楽しみは…ニコニコ

社員旅行♪


こ~んな感じで行かないと楽しめない、感動がありますハート

3・2・1の掛け声で振り返ってみると…ラブラブ

社員旅行♪


うわぁぁぁぁぁぁぁハートハートハート

社員旅行♪


なんとも言えない輝きがそこにはありましたニコニコピカピカ

社員旅行♪


社員旅行のよい思い出のお手伝いできましたかねはてな

社員旅行♪


また遊びに来て下さいね~シュノーケルハート

只今大好評キャンペーン中!


☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/



ブログランキング参加中ふたば
良かったら↓↓クリック↓↓して下さいシュノーケル
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(青の洞窟シュノーケリング)の記事
ちびっこ船長誕生★
ちびっこ船長誕生★(2012-12-29 16:08)

洞窟ブルー★
洞窟ブルー★(2012-12-27 18:39)

さよならサンバ♪
さよならサンバ♪(2012-09-19 19:03)

スノーケル年齢
スノーケル年齢(2012-09-14 15:47)


Posted by I ♡ diving at 15:21│Comments(2)青の洞窟シュノーケリング
この記事へのコメント
はいたいです(__)沖縄の美ら海で、釣りをしたりスノーケルするのは楽しいですよね~♡綺麗すぎる自然の景色とともに、非日常的な旅の遊びは癒されます(^_-)-☆青の洞窟、1度経験ありますが、かなりおすすめですよね~♡沖縄にいったら、ぜひぜひですよね!
Posted by 内子ちゃん at 2010年10月05日 14:15
内子ちゃんさん♪

青の洞窟の宣伝、ありがとうございます‼そうですよね~、沖縄に来たならかかせないのが・・・
美ら海水族館・万座毛・首里城。そしてこの青の洞窟ですよね~♪笑
Posted by I ♡ diving at 2010年10月09日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。