沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2010年11月22日

☆迫力満点☆

はいさ~い黄ハイビスカス赤ハイビスカス

本日もポカポカ陽気の気持ちの良い沖縄ですよやし晴れ日中は車に乗っているとついついクーラーをかけようか迷ってしまうぐらいですニコニコ

そんな本日はジンベエのファンダイビングさかなに遊びに行ってきましたアップアップ

☆迫力満点☆


優雅に泳ぐこの姿は、何度見ても迫力びっくり!がありますラブハート

☆迫力満点☆


こちらは餌を食べている写真ですキラキラ 
周りにいる魚を食べているわけではなく、オキアミと言った小さいエビなどを食べているんですよ♪赤

☆迫力満点☆


こんなに、近く正面から写真が取れればきっとサクラ迫力満点サクラですよねニコニコ

☆迫力満点☆


ライセンスを持っていない人も体験ダイビングジンベエザメに会う事もできますよ音符オレンジ

みなさん、遊びに来て下さいね~びっくり

只今大好評キャンペーン中!

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220



詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/


ブログランキング参加中♪赤
良かったら↓↓クリック↓↓して下さいたまピヨ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ジンベイザメ)の記事
久々の…
久々の…(2011-11-12 13:31)


Posted by I ♡ diving at 16:44│Comments(0)ジンベイザメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。