沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2010年11月25日

モジモジ君♪

はいさ~い黄ハイビスカス赤ハイビスカス

本日はどんよりとした曇りが広がっている沖縄です沖縄本島

最近の海水の水温は24度前後さんご礁5㎜のウエットスーツでもまだ大丈夫ですが、フードベストがあればもっと快適ですハート

フードベストは、かぶるとモジモジ君みたいになっちゃいますがおすまし笑、でもフードって見た目よりずーっと大切なんですよコレ!

丸得実は、頭から失われる熱は全体の体温喪失の75%にも相当するんですびっくり!汗
なので、フードをかぶることにより、体温が奪われていくのを予防しているんですね~♪赤

へ~♪赤って思われた方ニコニコ是非こちらをポチッっと押して下さいねハート
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


モジモジ君最高∩(`・ω・´)∩ ワチョーイびっくり!!

本日は宮崎県からお越しのゲストさんシュノーケルフードベストを身につけていますねニコニコ

モジモジ君♪


人生初ピカピカ体験ダイビングで遊んで来ます音符オレンジ


水中で見つけたのは…ラブハート

モジモジ君♪


ハマクマノミクマノミまだまだ小さい子供ですねラブ

モジモジ君♪


人生初ピカピカ体験ダイビングとは思えないほど、とっても上手でしたねピースピカピカ

また遊びに来て下さいねシュノーケル

只今大好評キャンペーン中!

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220



詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/


ブログランキング参加中ハート
良かったら↓↓クリック↓↓して下さいコレ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(体験ダイビング)の記事
さむいよぉ~
さむいよぉ~(2013-01-27 18:24)

本日の恩納村!
本日の恩納村!(2012-12-28 16:35)

山田へGO!!
山田へGO!!(2012-11-07 17:48)


Posted by I ♡ diving at 11:47│Comments(0)体験ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。