沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2010年11月26日

恩納村の海♪

はいさ~い黄ハイビスカス赤ハイビスカス

本日は冷たい北風汗が吹いていますが、それに負けじと太陽サンが頑張っていますね晴れハート

こちらは昨日ですが
恩納村の海♪


青の洞窟に遊びに行って来ましたシュノーケルハート

恩納村の海♪


こちらは洞窟内の住民おうちリュウキュウハタンポの群れですさかなさかなさかな
この魚は、夜行性の魚なので日中中は暗い洞窟内に隠れていますニコニコ

恩納村の海♪


そしてこちらが青の洞窟内水面ピカピカですパンダ

綺麗~ラブラブと思われた方は是非こちらをポチッコレ!っと押して下さいね了解
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そんな洞窟内をなんと独り占めピースピカピカ

恩納村の海♪


この時期年賀状の写真にもつかえますねニコニコ

恩納村の海♪


この長いヘンテコな生き物はなんだはてなはてな
こちらはヘラヤガラさかな顔も長くて良く見ると馬面な顔していませんか??笑
このヘラヤガラは写真のような黄色の個体もいますが、体色は橙黄色から暗褐色まで著しく変化する魚なんですよ~♪赤

恩納村の海♪


水中にはまだまだ不思議な生物がたくさんいますよ~アップアップ是非、遊びに来て下さいねピース

只今大好評キャンペーン中!

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220



詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/


ブログランキング参加中クマノミ
良かったら↓↓クリック↓↓して下さいコレ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(青の洞窟)の記事
天気最高!!
天気最高!!(2013-03-06 17:52)

冬の沖縄♪
冬の沖縄♪(2013-01-07 14:38)

年末大荒れです!
年末大荒れです!(2012-12-30 13:28)

洞窟ブルー♪
洞窟ブルー♪(2012-12-07 16:46)

カウントダウン
カウントダウン(2012-11-28 19:15)


Posted by I ♡ diving at 11:08│Comments(0)青の洞窟
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。