沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2010年11月28日

みんなでライセンスGET♪

ランキング参戦中です!面白かったらクリックお願いしますピカピカにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

最近冬を感じさせない位の暖かさ晴れ
太陽が顔を出してる日中は少し暑いくらいですねびっくり

天気のいい今日、ライセンスの講習に行ってまいりました~♪
参加してくれたのはこれから10ヵ月程沖縄に移住する4名ニコニコ沖縄に住んでるならまずはライセンスを取っておかないといけないでしょ!!

みんなでライセンスGET♪
 
みんなでライセンスGET♪


ではまずみんな器材のセッティングからしましょうチョキ

みんなでライセンスGET♪
 
みんなでライセンスGET♪
 
初日に教わった事を思い出しながら自分でセッティングGOOD
少し記憶があやふやなシーンもありましたが…なんとかみんな無事セッティング終了!

みんなでライセンスGET♪
 
みんなでライセンスGET♪


それでは海に遊びに行きましょうアップアップ

 
みんなでライセンスGET♪


バディ同士で協力し合って水中に入る準備ですピカピカ
ダイビングのバディシステムってなんかかっこいいですよラブ海猿を思い出しちゃいます!(一緒に空を見よう…笑)

みんなでライセンスGET♪


水中では中性浮力の練習をして…泳ぎまくるぞ~パンチ!

みんなでライセンスGET♪
 
みんなでライセンスGET♪


ん??なにやら発見した模様キョロキョロ

みんなでライセンスGET♪
 
そこにみんな集まって見た物は…

みんなでライセンスGET♪


ナマコ~ハート

 
みんなでライセンスGET♪

みんなナマコちゃんに興味津津ですパンダ

 
みんなでライセンスGET♪


水中でのスキルを無事に終了!
最後はみんな余裕で水中世界を楽しんでましたね♪
みんなで記念にパシャリピース

     
みんなでライセンスGET♪


またみんなで水中遊びまくりましょうね~☆

ランキング参戦中です!面白かったらクリックお願いしますピカピカにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


只今大好評キャンペーン中!

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220



詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/





Posted by I ♡ diving at 16:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。