沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2010年12月05日

体験ダイビング☆☆

はいさ~い晴れ
先ずはぽちっとピースブログランキング参加中ですアップ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


改めまして、こんばんみ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンミ♪
天気も回復してきたのでサクッと体験ダイビングへ出発です音符オレンジ
3人共慣れない水中の割にかなりボディバランスがいいびっくり!!(・∀・)イイ!!
体験ダイビング☆☆
しばらくすると・・・
体験ダイビング☆☆
こんな感じであっさりと水中へ順応しましたね~ニコニコはっきり言ってうまいですピカピカ
体験ダイビング☆☆
水中に慣れた所でみんなで一枚ニコニコ魚を楽しむ余裕も出てきて、体験ダイビングとは思えないほど落ち着いてましたね~アップ
体験ダイビング☆☆
もっと間近で見てもらおうと餌付けタイム音符オレンジ取ってもお腹がすいていたのか、あっという間にお魚が群がってきましたタラ~
体験ダイビング☆☆
体験ダイビング☆☆
餌付けと言うか、なんだか襲われているみたいです(笑)汗沢山の魚と遊んで、帰る頃には・・・
体験ダイビング☆☆

ライセンス持ってるんじゃないかと思うくらい自由自在に動き回ってましたね~アップ
今度はライセンスに挑戦しましょうピース

またいつでも恩納村の海に遊びに来て下さいね~アップ


 只今大好評キャンペーン中!

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!

☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~

☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!

☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 
☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800
 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!

予約TEL 098-878-7220


詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/
【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/





Posted by I ♡ diving at 19:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。