沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2010年12月29日

癒し系☆青の洞窟♪

ブログランキング参加中☆
皆さんのご協力が僕らのパワーにガッツポーズ
良かったらクリックお願いしますキラキラ 
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



こんにちは~♪

今日の沖縄は少し寒くなってきましたね…
やっと年末って感じがしてきた今日この頃びっくり!

青の洞窟に遊んできましたよ~チョキ
今回は家族で参加して頂いた方を紹介したいと思いますニコニコ

癒し系☆青の洞窟♪
  

青の洞窟で癒される前にこの家族に癒されまくっちゃいましたラブ

一番下のお子さんは初めてのスノーケルで少し緊張気味かな??と思いきや…案外サラっと海に入っちゃいましたびっくり!

息子を優しく見守るお母さん…の隣でお母さんを優しく見守る旦那さんハート

癒し系☆青の洞窟♪


チョー羨ましいっスうさぎハート

みんなで洞窟の中に探検に行って見たものは…
水中の青の洞窟…この青さびっくり!!

癒し系☆青の洞窟♪
 

魚がチョーいい感じのシルエット具合を出してくれてますOK
魚もなかなかな演出家ですねピース

そしてメインの場所…水面の青の洞窟へ…

みんなで記念写真を撮ってチョキ

癒し系☆青の洞窟♪


帰りは魚にエサあげながら遊ぼうアップ

と思いきや一番下の子がなにやら始めましたよ…

 
癒し系☆青の洞窟♪


瞑想ピカピカ
それともどことなく似てる一休さんのものまね!?

笑いあり、感動あり、癒しありの青の洞窟の旅でした~サクラ

またみんなで遊びに来て下さいね~バイバイ


ブログランキング参加中☆
皆さんのご協力が僕らのパワーにガッツポーズ
良かったらクリックお願いしますキラキラ 
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

只今大好評キャンペーン中!


☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】http://okinawa-divers.net/keitai/




Posted by I ♡ diving at 22:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。