沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年01月19日

たんぽぽ♪

パンダブログランキングに参加中パンダ
皆様のクリックコレ!となりますガッツポーズニコニコまずはこちらをプチット(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 
  ご協力ありがとうございます!!



はいさ〜い♪

道にたんぽぽが咲いていたので、思わずパシャリ☆
寒い、寒いって思っていたのにすぐ近くには春が来てるんですね♪
名護の方では桜まつりも開催されているみたいですし、一足早く春を感じに沖縄に遊びに来て下さいね〜(^o^)/~~


同じカテゴリー(観光)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2012-06-23 15:46)

沖縄ぜんざい♪
沖縄ぜんざい♪(2012-06-16 16:21)

ホクホク♪
ホクホク♪(2012-02-17 14:23)

ブラブラと♪
ブラブラと♪(2012-02-10 13:46)

★ヒガンザクラ★
★ヒガンザクラ★(2012-01-29 17:04)


Posted by I ♡ diving at 11:52│Comments(2)観光
この記事へのコメント
 お~!(^^)!さっすが沖縄\(◎o◎)/!すごいですね~(^O^)/
Posted by 内子ちゃん at 2011年01月19日 13:23
内子ちゃんさん、こんにちわ~‼ いつもありがとうございます♪
今日は本当にポカポカ日和の沖縄です。
先日北部の方へ行った時には、ちらほらでしたが日本で一番早く咲く桜“ヒカンザクラ”が咲いていました(*´>ω<`*)v 写真を撮るのを忘れましたが…笑

寒い内地に少しでも、沖縄の暖かさをおすそわけ致します♡
Posted by I ♡ diving at 2011年01月19日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。