沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年02月09日

焼きモチ…焼いちゃいます。。。

パンダブログランキングに参加中パンダ
皆様のクリックコレ!励みとなりますガッツポーズニコニコまずはこちらをプチット(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  ご協力ありがとうございます!!
気になる順位は↑↑こちらからご確認くださいパンダ


はいさ~いエイサー
今日は少し霞がかったような天気の沖縄です沖縄本島明日から天気が下り坂になる予報曇り雨なので皆様、風邪などひかないように注意して下さいね♪赤
そういえばやし南国の花と言ったら・・・
焼きモチ…焼いちゃいます。。。
赤ハイビスカスハイビスカス黄ハイビスカスが思いつきませんか?沖縄では“アカバナー”って名前で親しまれていますニコニコ
このハイビスカス、沖縄では年中咲いている花の1つなんですハート台風の風よけなどの為に公園や家の生垣に利用されてます黄ハイビスカス


さてさて本題へ…シュノーケル
焼きモチ…焼いちゃいます。。。

本日のゲストさんは、鹿児島県から遊びに来てくれました♪赤 めんそ~れ、沖縄花笠
みんなでおそろいのモジモジ君スタイルですハート
見た目は笑ってしまうかもしれませんが、水中では体温を保つ為の冬には欠かせないピカピカアイテムピカピカなんですよコレ!

早速水中へ…
焼きモチ…焼いちゃいます。。。 

人の顔よりも大きいツバメウオがお出迎えです♪赤
とっても人に懐いているお魚なので近くに寄って来ますニコニコ

そしてお目当ての…ラブ
焼きモチ…焼いちゃいます。。。

青の洞窟貸切ですピカピカ 夏場では大変込み合うこの青の洞窟びっくり!汗この時期だから水面へ浮上して水面の青を楽しむ事も出来ますラブ

そして体験ダイビングでは人気の上位に入るクマノミにもご対面ハートクマノミ
焼きモチ…焼いちゃいます。。。

可愛いですもんねハート

そんなクマノミに焼きモチを焼いて現われたのが・・・ #Ω#Ω# o(・ω・´o) プンプン
焼きモチ…焼いちゃいます。。。

サザナミヤッコさかな僕の名前も覚えてね(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆


只今大好評キャンペーン中!

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/


 



同じカテゴリー(青の洞窟体験ダイビング)の記事
天気最高!!
天気最高!!(2013-03-06 17:52)

Happy wedding!!!
Happy wedding!!!(2012-10-23 17:58)

久々のブログ♪
久々のブログ♪(2012-10-05 17:00)

クマノミLOVE♡
クマノミLOVE♡(2012-09-22 19:25)

体験ダイビング♪
体験ダイビング♪(2012-09-20 17:10)

体験ダイビング♪
体験ダイビング♪(2012-09-11 20:32)


Posted by I ♡ diving at 15:57│Comments(2)青の洞窟体験ダイビング
この記事へのコメント
昨日お世話になりました、鹿児島からの5人です。
本当にお世話になりました。皆さんは命の恩人です。

あんなに青い海は見たことがありませんでした。
次は少しだけ余裕を持てると思いますので、もっともっと楽しみたいです。
それに、みなさんとってもイケメンだったし☆☆☆

またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by ちぃ at 2011年02月09日 23:14
コメントありがとうございます♪
沖縄の海を楽しんで頂けたようでなによりです!!

沖縄にはまだまだ色々なポイントがあって魚もたくさんいますよ☆
次はもっともっと余裕fで潜れると思うのでいっぱい楽しみましょうね~♪

沖縄で待ってるのでいつでも遊びにきてくださいね~★☆
Posted by takashi at 2011年02月12日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。