沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年02月11日

青の洞窟ダイビング!!

パンダブログランキングに参加中パンダ
皆様のクリックコレ!励みとなりますガッツポーズニコニコまずはこちらをプチット(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  ご協力ありがとうございます!!


昨日は天気も良くて、海も穏やかだったんですが、
今日はいきなりの大荒れ・・・ガ-ン
連休中は青の洞窟行けそうにないです・・・タラ~
そんな中、昨日遊びに来てくれたお二人音符オレンジ
青の洞窟ダイビング!!
海もベタ凪で、いい感じのコンディションピカピカ

水面で呼吸の練習をした後は、早速、洞窟探検ですアップ
青の洞窟ダイビング!!
水中では入口から差し込む青い光に包まれて、記念撮影キラキラ 
船から少し泳いで水中移動するだけで、
こんなにも神秘的な世界を体感する事が出来ますよアップこちらは、青の洞窟の水面バージョン♪赤
青の洞窟ダイビング!!
洞窟の体験ダイビングでは、
水中の青の世界と水面の青の世界
どっちも体験できてかなりお得びっくりですピカピカ
しかも、洞窟との往復の間にはたくさんの熱帯魚や、
クマノミにも出会えちゃいます音符オレンジ
青の洞窟ダイビング!!
もちろん、水中での記念撮影も可能です♪赤
皆さんも、神秘的な青の世界や、抜群の透明度
そして色とりどりな熱帯魚たちに会いに来てみませんかはてな

いつでもお待ちしておりますよ~音符オレンジ



只今大好評キャンペーン中!


☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/



同じカテゴリー(青の洞窟)の記事
天気最高!!
天気最高!!(2013-03-06 17:52)

冬の沖縄♪
冬の沖縄♪(2013-01-07 14:38)

年末大荒れです!
年末大荒れです!(2012-12-30 13:28)

洞窟ブルー♪
洞窟ブルー♪(2012-12-07 16:46)

カウントダウン
カウントダウン(2012-11-28 19:15)


Posted by I ♡ diving at 12:44│Comments(3)青の洞窟
この記事へのコメント
 はいたいです<(_ _)>おなじ日本とは思えない今日のおおさか!3年ぶりにまっ白です…。雪もやみません\(◎o◎)/!思わずここは大阪?です。積もってるなんて!今日から連休で、沖縄に行く、関西発の飛行機は、無事到着しているのでしょうか?上の写真のように、雪国大阪をわすれて、南国天国出来る事、お祈り申し上げます!
Posted by 内子ちゃん at 2011年02月11日 13:10
内子ちゃんさん、はいさ~い♪
昨日のニュースで、大阪城に降った雪見ましたよ~!!すごいですね。沖縄であの雪が降ったらみんなテンションあがりまくりだと思います。笑
沖縄は雪とまではいきませんが、強い北風の影響で寒いです。。。

内子ちゃんさん、風邪ひかないでくださいね。
Posted by I ♡ diving at 2011年02月12日 09:17
ブログ発見(^w^)
DVDも届きました☆この前ゎぁりがとぅござぃました☆

初めゎ怖かったけど、めちゃ楽しかったです(^_^)
また沖縄に行った時お願いします☆☆☆
Posted by ちかこ(o^∀^o) at 2011年02月17日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。