沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年03月30日

今日のダイビングは砂辺~♪

東北関東大震災により亡くなられた方に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


パンダブログランキングに参加中パンダ
皆様のクリックコレ!励みとなりますガッツポーズニコニコまずはこちらをプチット(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  ご協力ありがとうございます!!
気になる順位は↑↑こちらからご確認ください赤ハイビスカス


こんにちは~♪
今日の沖縄はめちゃめちゃ天気いいですよ~晴れ
昼間は外で体を焼いてる外人の方々もいたぐらいですびっくり!
そんな今日は砂辺にファンダイビングに行ってきましたチョキ

久しぶりのビーチエントリーダッシュ
本日の狙いは…ウミウシ~ピース

まずはミドリリュウグウウミウシ電球
今日のダイビングは砂辺~♪


名前がカッコよくないですか!?
特に「リュウグウウミウシ」ってのがキラキラ 

そしてお次はムラサキウミコチョウハート
今日のダイビングは砂辺~♪


個人的に大好きはウミウシですびっくり
砂辺ではめちゃめちゃ沢山のムラサキウミコチョウがいるんで自分にとって最高ですアップ

モンジャウミウシ食事

今日のダイビングは砂辺~♪


もんじゃみたいなウミウシってことなのかな?
美味しそうな名前でお腹が空いてしまいますねタラ~

レモンウミウシひよこ
今日のダイビングは砂辺~♪


全身が真っ黄色でレモンみたいおすまし

そして最後はノウメア・ワリアンス
今日のダイビングは砂辺~♪
    

日本人にはなかなか聞き慣れない横文字…
しょっちゅう水中で名前を忘れてしまいます汗
すみません…言い訳ですガ-ン

まだまだ勉強不足ですが、もっと色々なウミウシを探していつか新種を…びっくり!!

砂辺には海底遺跡もあるのでぜひぜひみなさんもリクエストしちゃってくださいね~ラブ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*
琉球海炎祭参加者募集中!!
詳しくは↓↓こちらをご覧ください♪
http://haninsu12.ti-da.net/e3400231.html
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*



大好評キャンペーン中!

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/
 
      



Posted by I ♡ diving at 19:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。