沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年04月08日

おばぁの忠告♪

パンダブログランキングに参加中パンダ
皆様のクリックコレ!励みとなりますガッツポーズニコニコまずはこちらをプチット(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  ご協力ありがとうございます!!
気になる順位は↑↑こちらからご確認ください黄ハイビスカス

はいさ~い僕ボクサー
昨日は東北地方で大きな地震がありましたね。
東北関東大震災により亡くなられた方に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

本日もとても暑い1日の沖縄でしたね晴れ汗でも、これだけ暑ければ旅行に来て頂いている皆様には沖縄~やしハートって感じが実感するんではないでしょうかニコニコ
おばぁの忠告♪

こう天気のいい日晴れは、海の色がとっても素敵ですピカピカ

でも、近所に住むおうちおばぁが言っていました。。。
暑いからって半袖・半ズボンでいると日焼けして夜中に熱が出るよ~がーんって汗
※沖縄の日差しはとっても強いので、日焼け対策は忘れずにして下さいね了解

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。
琉球海炎祭参加者募集中!!
詳しくは↓↓こちらをご覧ください♪

http://haninsu12.ti-da.net/e3400231.html
。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

只今大好評キャンペーン中!

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/


同じカテゴリー(沖縄の景色&空)の記事
海日和です♪
海日和です♪(2012-03-29 19:37)

白波。。。
白波。。。(2011-12-09 12:33)

景気づけに♪
景気づけに♪(2011-09-19 10:19)

梅雨入りしました!!
梅雨入りしました!!(2011-04-30 13:47)

曇り空
曇り空(2011-03-26 11:07)


Posted by I ♡ diving at 15:34│Comments(2)沖縄の景色&空
この記事へのコメント
はいたいです<(_ _)>わ~お\(◎o◎)/!これぞ沖縄県って感じの美ら海のフォトですね~(^O^)/どんなに蒸し暑くても、この景色があれば耐えれます私!大阪湾と比べるのもおかしなお話ですが…そんな海に囲まれてますので…(;一_一)。
Posted by 内子ちゃん at 2011年04月09日 12:37
内子ちゃんさん、はいさ~い♪
大阪湾の海は…どんな色なんでしょうか(´・ω・`;A)笑

晴れの日は、海の色が言葉では表現できない程の素敵な色になります♡
自分もこの海にいつも癒されておりますヽ(*゚ω゚)ノ

当たり前に広がっているこの景色。本当は、素敵なことなんですよね。
これからも、内子ちゃんさんを癒せるように素敵な写真をお届け致しますね゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。
Posted by I ♡ divingI ♡ diving at 2011年04月09日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。