沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト
てぃーだブログ › 青の洞窟、沖縄体験ダイビング、なら沖縄ダイバーズまで♪ › 楽しみがまた1つ増えました♪

2011年05月22日

楽しみがまた1つ増えました♪

まずはこちらをポチッと押してからすすんで下さい(*ゝω・)ノにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
((●´∀`pq゚+。:.゚アリガ㌧゚.:。+゚pq´∀`●))


はいさ~い僕ボクサー
楽しみがまた1つ増えました♪

今日は厚い雲が所々にはありますが、青空やしが見える蒸し暑い沖縄です、ヽ`(~д~*)、ヽ`

そんな本日はいつものポイントと場所を変えて、サンゴの群生さんご礁が広がっているポイントで潜って来ましたよシュノーケル
楽しみがまた1つ増えました♪

港からわずか10分程度ボート船で移動するだけで、この素晴らしいサンゴの群生に出会う事が出来ますラブ
楽しみがまた1つ増えました♪

そういえば、そろそろサンゴの産卵たまピヨの時期ですね~びっくり!!
2010年にてぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~の映画の中に出てきたサンゴの産卵のシーンをみなさんはご覧になりましたか?
そうなんです!!あの時期がもう間もなく訪れますハート
楽しみがまた1つ増えました♪

サンゴが産卵する時期なんですが、水温が24度以上の満月の頃たまピヨ この日!!という断言がなかなかできないのですが、今年もサンゴの産卵を見に行こうびっくり!!ナイトダイビングを開催予定していますニコニコ
開催日が決まり次第、ご案内を致しますのでもうしばらくお待ちください゙(。_。*)))(((*。_。)

さて話題は戻り…
楽しみがまた1つ増えました♪

こちらは沈船ポイント音符オレンジ
楽しみがまた1つ増えました♪

人と比べても分かるように、とっても大きな船が海底に沈んでいますニコニコっと言っても、そんなに深場ではないというのがこの沈船の魅力ですハートその為ゆーっくり沈船を見る事が出来るんですよピースピカピカ
楽しみがまた1つ増えました♪


新たなポイントや、サンゴの産卵などこれからのお楽しみがまた1つ増えましたねニコニコハート

楽しみがまた1つ増えました♪



只今大好評キャンペーン中!

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/



Posted by I ♡ diving at 14:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。