沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年05月26日

日々成長していますね♪

まずはこちらをポチッと⇒にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
お願いします!!


はいさ~い花笠
天気図を見ると台風2号が着々と近づいている沖縄です汗今年は台風の当たり年なんですかねガ-ン
そんな本日は嵐の前の静けさではないですが、台風の前の晴天でしたよ晴れピカピカ
久々に青空っていう青空を見た気がしますニコニコ

さてこちらは先日から何度かお伝えしておりますクマノミのタマゴたまピヨ
日々成長していますね♪

以前は赤かったタマゴが、色が変化しすくすく成長している姿が伺えますニコニコ今にピューンピューンアップってとびだすんだろうなぁたまピヨたまピヨたまピヨ

日々成長していますね♪

そしてこちらはミナミハコフグの幼魚さかな
幼魚の時は黄色に青のドッドの可愛い子ですが、大人になると…笑

そして…
日々成長していますね♪

シャコガイの中にいるアカホシカクレエビを見つけましたよニコニコ
シャコガイも結構キレイな色をしていますね~!!
あっ、でもむやみに手出しは禁物です悪魔手を鋏まれてしまうかもしれませんからねびっくり!!

日々成長していますね♪

シリビレ、尾びれの両端が長く伸びてるところがかっこいいマルスズメダイさかな青い色もなんともいえませんねラブ

そしてこちらは通称トラエビで知られているニシキエビチョキ
イセエビ類の中ではもっとも大きく成長するという事で、人と比べてみてもかなりの大きさですねニコニコ
日々成長していますね♪



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
2011年 サンゴの産卵を見に行こう!!
↓↓詳しくはこちらをご覧ください↓↓
http://haninsu12.ti-da.net/e3568667.html


只今大好評キャンペーン中!
☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/


同じカテゴリー(海の生き物)の記事
水中の春
水中の春(2012-04-26 18:08)

ウミウシ祭り♪
ウミウシ祭り♪(2012-04-13 17:02)

水中の危険なヤツ!
水中の危険なヤツ!(2012-03-25 15:29)

水中のかわいいヤツ
水中のかわいいヤツ(2012-03-22 17:15)


Posted by I ♡ diving at 15:52│Comments(0)海の生き物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。