沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年06月06日

梅雨明けたのかな?

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

こんにちは~♪
最近なんだか天気がめちゃめちゃいいですね~晴れ
梅雨明け宣言はまだされてないですがもう梅雨明けしたんじゃないか??ってぐらい良い天気ですニコニコ

梅雨明けたのかな?


そんな今日はオープンウォーターの講習に行ってまいりましたピカピカ
しかも本日のゲストはみんな沖縄の方ですチョキ

みんな初めてのダイビングに少し…結構…かなりドキドキな模様ハート

梅雨明けたのかな?
 
梅雨明けたのかな?
 
梅雨明けたのかな?

って本当に緊張してるのかな?って感じですが汗

初めての事なんでやっぱり最初は緊張しますよねびっくり!でもでもそんな緊張なんてすぐにふっとんじゃいますダッシュ
だって水中でも普通に呼吸できますから~ピース(笑)てな感じで水中での呼吸も慣れちゃえばみんなで潜っちゃいましょうシュノーケル

梅雨明けたのかな?
 
梅雨明けたのかな?


水中では少しスキルを行って…後は遊んでしまえ♪赤
講習とはいうもののやっぱり遊びたいですよねGOOD僕たちもベー
梅雨明けたのかな?


てな事で早速みんなで水中世界を堪能しちゃいましょうクマノミさかな

梅雨明けたのかな?


次回の講習も遊んで、遊んで、勉強も入れつつ…遊びまくりましょう~ラブ

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
2011年 サンゴの産卵を見に行こう!!
http://haninsu12.ti-da.net/e3568667.html



只今大好評キャンペーン中!

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/
    



Posted by I ♡ diving at 21:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。