沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年06月29日

タイタニック♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


はいさ~い花笠
本日も素敵な眩しい青空が広がっている沖縄ですやしピカピカ((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・
最高気温は31℃とそれほどでもない気もするんですが、沖縄は朝晩の気温差があまりありません汗その為、常に暑い汗汗熱帯夜で寝不足の方も多いのではないでしょうかヒミツ眠る
この時期はクーラーによる体の冷え過ぎや暑さで体力消耗など、体調を崩さないように気をつけたいですね♪赤

さて海の話題コレ!
タイタニック♪

こちらは青の洞窟スノーケルのゲストさんシュノーケルこちらが元気をもらうほどとっても楽しいゲストさんでしたよ♪赤
洞窟内にはこんなにたくさんのリュウキュウハタンポが群れたいましたさかな
タイタニック♪

カメラを向けると何かとポーズをとってくれるゲストさんヾ(*´∪`*)アリガトーー!!☆
タイタニック♪

そして洞窟内は…
タイタニック♪

水底からブクブクとダイバーの吐いた泡が音符オレンジなんだかジャグジー風呂にいる感じが味わえますハート

洞窟内を堪能した後のお楽しみは…お魚に餌付けタ~イムとけい(3時)
タイタニック♪

ロクセンスズメダイツバメウオその他たくさんのカラフルな魚が近くに寄って来てくれます音符オレンジ

そしておすましボートに戻り少し時間があったのでボートの上でも楽しんじゃうお2人音符オレンジ
ちょっと古いですが…タイタニックラブ
タイタニック♪

と思いきやびっくり!汗
ドボーン汗海への飛びこみ音符オレンジ※人がいない事を確認してから飛び込みましょうねコレ!
タイタニック♪


は~い!!それではそのまま港まで泳いで戻って下さいねアップアップ
タイタニック♪

な~んて、冗談ですあかんべー
ちゃんとこの後、ボートにて港に帰りましたよ♪赤
タイタニック♪


暑い太陽晴れ真っ青な海がみんなを元気にさせてくれますねガッツポーズ
みなさん、遊びに来て下さいね~バイバイ

タイタニック♪



只今大好評キャンペーン中!

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/


同じカテゴリー(青の洞窟シュノーケリング)の記事
ちびっこ船長誕生★
ちびっこ船長誕生★(2012-12-29 16:08)

洞窟ブルー★
洞窟ブルー★(2012-12-27 18:39)

さよならサンバ♪
さよならサンバ♪(2012-09-19 19:03)

スノーケル年齢
スノーケル年齢(2012-09-14 15:47)


Posted by I ♡ diving at 15:22│Comments(0)青の洞窟シュノーケリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。