沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年07月14日

カメ三昧♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


はいさ~いエイサー
台風情報が気になる今日この頃ですガ-ンちょっと調べてみたら、この台風6号の名前はマーゴンと言うそうですおすましこのマーゴンが悪さしなければいいのですが汗汗

さて、こちらは昨日ですが慶良間へ遊びに行って来ましたシュノーケル
カメ三昧♪

おっ、慶良間~ハートって感じを思わさせませんか?
そんな今回の慶良間はカメだらけでしたラブ
カメ三昧♪

カメと一緒に泳ぐって、ダイバーの夢の1つですよね~ハート
カメ三昧♪

なんだかこちらへ向かって来ますよびっくり!汗
カメ三昧♪

遠目で見ると可愛い目をしていたのに、近くで見ると…ガ-ン

カメ三昧♪

キレイな色をしているシンデレラウミウシもいましたよハート
カメ三昧♪

ハナヒゲウツボもいましたニコニコ♪赤


とっても気持ちのいい海へみなさんも遊びに来て下さいねピースバイバイ
カメ三昧♪


只今大好評キャンペーン中!

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/



同じカテゴリー(ケラマファンダイビング)の記事
慶良間へ♪
慶良間へ♪(2012-02-20 11:59)

沖縄ブルー♪
沖縄ブルー♪(2011-06-09 18:50)


Posted by I ♡ diving at 18:22│Comments(0)ケラマファンダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。