沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年07月16日

嵐の前の静けさ?!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


はいさ~い花笠
台風6号の直撃は免れた沖縄です汗昨日できた台風7号も今日の朝には熱帯低気圧へ変わったとの事ですが…本日の午後あたりから北風が吹き始めこの連休中は少々北風の影響を受けそうな予感ですぐすん
そんな本日の朝は嵐の前の静けさ??って思わせるぐらい、風もなく海も穏やかでしたよ♪赤
こればかりは自然の事なのでどうしようもありませんが、できれば何の影響もなく終わってくれたらなぁと思う今日この頃ですヒミツ

さて本日のゲストさんは仲良し親子さん音符オレンジ青の洞窟スノーケルに行って来ました!!
嵐の前の静けさ?!

こちらは洞窟の一番奥です♪赤
この周りにある石はリュウキュウ石灰岩という岩ですよつば
誰かが掘って洞窟を造ったわけではなく、自然の風や波などによってけずられてできた洞窟さんご礁
ここにいるだけで神秘的な空気を味わう事ができますハート

嵐の前の静けさ?!

そして一番楽しみなのがこの水面の青さハート
大人も子供の関係なく、この青さにはみんな驚きですハート
嵐の前の静けさ?!

そして太陽の下、色々な色の魚達と一緒に遊んで来ました音符オレンジ

嵐の前の静けさ?!


また来年も遊びに来てくれると最後にお約束ピカピカ
待っているよ~ニコニコバイバイ
嵐の前の静けさ?!


只今大好評キャンペーン中!
☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/



同じカテゴリー(青の洞窟シュノーケリング)の記事
ちびっこ船長誕生★
ちびっこ船長誕生★(2012-12-29 16:08)

洞窟ブルー★
洞窟ブルー★(2012-12-27 18:39)

さよならサンバ♪
さよならサンバ♪(2012-09-19 19:03)

スノーケル年齢
スノーケル年齢(2012-09-14 15:47)


Posted by I ♡ diving at 18:35│Comments(0)青の洞窟シュノーケリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。