沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年07月18日

大時化(ToT)

はいさ〜い♪

本日は天気はいいのですが、台風6号の影響で北風がとても強くふいています(x_x)
こちらは港内の写真なんですが、港内の水面でさえバシャバシャ状態…
海の水もいつもと違い、なんだか暗い色をしています。

沖の方を見てみると白波がたっており、冬の海を見ているようでした。

そんな本日は、皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、海が大時化の為、安全を考慮してボート出港は中止に(__)

早くこの台風6号の影響がなくなる事を祈りつつ、本日は窒素抜きを致します。


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
沖縄ダイバーズ
予約TEL098-878-7220
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:



Posted by I ♡ diving at 08:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。