沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年07月20日

慶伊瀬島

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

はいさ~いエイサー
本日も若干ではありますが、台風6号の影響が残っております汗内地の皆様、台風は大丈夫でしょうか?
今年は大地震から始まり大津波、原発、温暖化等...一体どうなっているんだ?って感じの日本ですよねガ-ン

しかし、先日の女子サッカー、なでしこジャパンの優勝ピカピカなんとも感動的でしたよね!!

地震や暑さに負けずに頑張りましょうねニコニコ

さて、海の話題で少し涼みましょうねさかなビキニ

慶伊瀬島

こちらはいつも遊びに来てくれるK夫婦シュノーケルいつも自分たちが元気をあげるよりも、元気をくれる仲良しなお2人ですハート
そんなお2人と慶伊瀬島と書いて沖縄の方言でチービシと呼ばれる島にダイビングに行って来ましたシュノーケル
慶伊瀬島


慶伊瀬島


前回から少し期間が空いているお2人でしたが、ちゃんと体はダイビングの事を覚えていましたよねニコニコ
慶伊瀬島


慶伊瀬島


そしてカメに出会う事も出来ましたねハート

慶伊瀬島

台風の影響でせっかく遊びに来て頂いたのに、一時はどうなることかと心配していましたが、幸運をお持ちのお2人ピカピカ
バッチリダイビングを楽しむ事ができましたねピース

また近々お会いできる日を楽しみにしていますね!!
ありがとうございましたニコニコバイバイ

慶伊瀬島



只今大好評キャンペーン中!
☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/




同じカテゴリー(チービシ)の記事
チービシへGO!!
チービシへGO!!(2013-01-19 11:47)


Posted by I ♡ diving at 14:14│Comments(0)チービシ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。