沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年07月21日

何度でも・・・

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


はいさ~いエイサー
セミがミンミン♪赤鳴いているとっても暑い沖縄ですニコニコ汗
今年はなんだか、セミが少ない、セミの鳴き声がしないという内地のニュースがありましたが、沖縄は朝一からセミが元気よく鳴いていますよ~びっくり!!

何度でも・・・

さてこちらは、沖縄本島でダイビングやスノーケルをするなら1度は行ってみたいポイントの1つコレ!
青の洞窟ですピカピカ
自分もここ何年もの間青の洞窟へゲストさんを連れて行っていますが、毎回毎回、違う色の青さを見せてくれるこの洞窟には本当、驚きですびっくり!汗
一度見たらもういいや…いやいや、そんな事言わないでくださいうわーん
何度でも・・・

自然が作り出すこの不思議な光景は何度見ても感動しますハート

夏になり、太陽の光が一段と強くなったこの時期ピカピカ
きっと、見た事のない青さが皆様をお待ちしておりますニコニコ


是非遊びに来て下さいね~バイバイ

何度でも・・・


只今大好評キャンペーン中!
☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/



同じカテゴリー(青の洞窟)の記事
天気最高!!
天気最高!!(2013-03-06 17:52)

冬の沖縄♪
冬の沖縄♪(2013-01-07 14:38)

年末大荒れです!
年末大荒れです!(2012-12-30 13:28)

洞窟ブルー♪
洞窟ブルー♪(2012-12-07 16:46)

カウントダウン
カウントダウン(2012-11-28 19:15)


Posted by I ♡ diving at 15:17│Comments(0)青の洞窟
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。