沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年07月27日

洞窟へ行こう!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


はいさ~いエイサー
本日も夏真っ盛りな沖縄ですやしピカピカ いやぁ~、太陽が眩しいです晴れピカピカ もピカピカ眩しいですシュノーケルピカピカ
これだけでもテンションアップアップ上がっちゃいますよねハート

この夏休みシーズン、やっぱり人気なのが青の洞窟ハート
洞窟へ行こう!!

こちらは体験ダイビングのゲストさんですシュノーケル

水中でフラッシュをたくとこんな感じの写真が撮れるんですが、フラッシュなしだと…
洞窟へ行こう!!

こんな感じに人のシルエットが写りますニコニコ

水中の青も人気なんですが、一番人気は水面の青♪赤
洞窟へ行こう!!


水中と水面では違う青さですよねハート

洞窟へ行こう!!

こちらのポイントには人にと~っても慣れている魚達が多いんですさかな
洞窟へ行こう!!

こ~んな風に餌付けしたりラブ

おもいっきり海を満喫する事ができますよ~!!
洞窟へ行こう!!


是非みなさん、遊びに来て下さいねハート
洞窟へ行こう!!



只今大好評キャンペーン中!
☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/



同じカテゴリー(青の洞窟)の記事
天気最高!!
天気最高!!(2013-03-06 17:52)

冬の沖縄♪
冬の沖縄♪(2013-01-07 14:38)

年末大荒れです!
年末大荒れです!(2012-12-30 13:28)

洞窟ブルー♪
洞窟ブルー♪(2012-12-07 16:46)

カウントダウン
カウントダウン(2012-11-28 19:15)


Posted by I ♡ diving at 18:09│Comments(2)青の洞窟
この記事へのコメント
  はいたいですm(__)m青の洞窟の洞窟ブルー海面は、今まで見たことが無い、輝きのブルーで、「わ~きれ~い♡」とすぐさま感動した思い出が、何年たっても鮮明に思い出されます。泳ぎに自信が無くても、うきわのようなもので、ぜひぜひ行って頂きたい、おすすめの場所だと思います!
Posted by 内子ちゃん at 2011年07月28日 12:47
内子ちゃんさん!! はいさ~い♪

いつもコメントありがとうございますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙ そして、青の洞窟の宣伝までして頂いて…(涙)内子ちゃんさんには、感謝・感謝です♪
是非内子ちゃんさんにもお会いしたいですね!!お待ちしてますよ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
Posted by I ♡ diving at 2011年08月02日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。